セミリタイアしたから「英語の勉強をしましょう」 I agree.

ひとやすは、頭が悪いのです。

セミリタイアしたから、もしかしたらそのうち外こもりするかもしれないのです。

なので、英語の勉強をするのです。

 

 

前回は、I forgot. について勉強したのです。

復習するのです。

I forgot. は、 忘れました、忘れちゃった という意味でした。

 

 

今日は、I agree. について勉強するのです。

 

I agree.

訳語 : 私も同感です、賛成です、賛成します、そうですよね、同様です

 

I agree with you.
同意します。

 

I agree with this article.
この記事に賛同します。 

 

I agree with that too.
それは私も同感だ。

 

 

次回は、I'd like you to. について勉強するのです。